
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も相変わらずな… ~走り初めにしてお泊りツー~

早いもので1月も半分が過ぎちゃいましたね…f(>.<;

皆さんは既に走り初めをしましたか?
自分は思い掛けない展開で…


本編は[続きを読む]をどうぞm(_ _)m






4日の夜に嫁から
「後半は好きにしてもイイよ」
っと言われ、速攻で色々なトコを調べまくるも、
行ってみたい所ばかりで全く行先が決まりません…囧rz

っで前日の夜に初日のホテルだけ予約し、
慌てて荷造りをして就寝Zz(-.-)zZ

当日 5時半ごろに起床し、マッタリと入浴からスタートで!!爆

前日に頂いたケーキを食べて出発~(q^^)pIMG_0255.jpg
IMG_0256.jpg

近所のICから伊勢湾岸道→東名阪と走り、
ちょっと渋滞の心配をしていたですが、
思いの外 四日市はスムーズに流れて行きます。

快走し新名神から名神に移りますが、
中国道から山陽道の間が少し交通量が多いだけで快走!快走!!~(q^^)p

っでGAS補給までノンストップにしたかったんですが、
流石に寒さに耐えきれず権現湖PAで…
IMG_0258.jpg

1人カラオケをしながら快走していき給油ポイントの…
IMG_0259.jpg

吉備SAで長めの休憩をして、
よぉやく200kmきりました!!笑

しかし快走を続けるも、
やっぱり寒さには勝てず沼田(だったかな…汗)PAで休憩
IMG_0264.jpg

大竹ICまで快走出来たので、
少し寄り道でもしようかと考えましたが、
冷え切った体を早く温めたいので真直ぐホテルへ~(q~~)p

手続きを済ませ、
ユニットバスに湯を溜めたらザブゥ~ン~~(´~`A)~~

翌日のホテルを探しまくり予約を済ましてから(オイオイっ!!)2時間ぐらい仮眠をし、
ホテルの1階にある居酒屋で晩御飯です(^人^)
1日目晩御飯

疲れもあってか23時になる前に撃沈…Zz(-.-)zZ

初日の移動
地図1
IMG_0266.jpg





2日目に続く!!
[ 2013/01/17 23:58 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
岩国ですか!

まだいったことないんですよね~
通過はしましたが・・・

二日目以降楽しみにしてま~す(*^_^*)
[ 2013/01/18 10:31 ] [ 編集 ]
いきなりお泊り!羨ましい。

よくこの時期に心が折れずにそんだけ行きましたね☆

ただ、海沿いだと冬のほうが食べ物が美味しいような気がします(笑)
[ 2013/01/19 18:15 ] [ 編集 ]
HORI-Gさん
>岩国ですか!
>まだいったことないんですよね~
>通過はしましたが・・・
自分も今回が初めてで、以前に通過しました…f(~~;

>二日目以降楽しみにしてま~す(*^_^*)
がむばって更新します!!(´・ω・`)ゝ
[ 2013/01/22 13:24 ] [ 編集 ]
銀さん
>いきなりお泊り!羨ましい。
お互いに不規則な仕事をしているので、
意外とお泊りツーに行けちゃったりします!!(。≖ิ‿≖ิ)
ただ軍神金が無いだけで…囧rz

>よくこの時期に心が折れずにそんだけ行きましたね☆
もぉバッキバキに折れまくりでしたよ…(;´ρ`)

>ただ、海沿いだと冬のほうが食べ物が美味しいような気がします(笑)
それは間違いないですね!!d(^^ )
ただ今回は……
[ 2013/01/22 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



