今年最後のマスツー!? 2

日常のあれこれを綴っていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のマスツー!? 2

もぉ今年も後2日で終わりになりますね…
色々とバタバタとして気持ちばかりが先走ってしまいます……
((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))



さて、ツーリングでは楽しい食事へと向かいます…
本編は[続きを読む]をどうぞm(_ _)m




パールロード展望台で小腹を満たすものの
IMG_0177.jpg

朝5時に食べたきりなので、
この量で満たされるわけもなく、
HORI-Gさんに「お腹すいたぁ~(T^T)」と縋り、
昼食へ向けて出発です~(q^^)p^^)p^^)p

久しぶりにパールロードを折り返さず、
進んで行きますが先頭はあっちゅう間に見えなくなるのは当たり前?!f(~~;

そうこうしている内に…
CIMG9006.jpg

道の駅 伊勢志摩に到着です。
ここは3~4年前の走り初めで来たっけな(o^∇^o)

っで…

IMG_0179.jpg

ちょっとお高いですが旬モノなんで美味しく頂き、
食後は談笑しながら土産物を物色。

マタ~リと休憩して、
次の目的地に向けて出発です~(q^^)p^^)p^^)p
CIMG9010.jpg
IMG_0180.jpg
途中 コンビニで休憩しつつ時間調整(HORI-Gさんの気遣い!!)

そして次の目的地は…




















IMG_0182.jpg

はい!こちら方面へ来た時の定番(?!)
コケコッコー共和国】(*´∇`*)

ここでも少しマタ~リ過ごし、
それぞれの帰路を確認しつつ出発準備…

CIMG9011.jpg

集合写真を撮り出発します~(q^^)p^^)p^^)p

自分とひまわりさんご夫婦は高速へ、
レイニイ。さん、赤い翼さん、たっちゃん&まりたソさんご夫婦も高速へ、
残りは…

っんなモン、極○な人達ばかり残ってるんで、
とーぜん下道クネクネを堪能していくようです!!((((;゚Д゚))))

コケコッコー共和国を出て下道組とお別れです(T^T)ノシ
HORI-Gさんお誘い&先導ありがとうございましたm(_ _)m

っで高速組は…
各自のペースでバラバラに…f(~~;

横風に耐えながら走行していると、
恒例の亀山~四日市渋滞が…ε-(ーдー)

関西組とお別れして、
渋滞の中へ突入していきます…(q~~)p

それでも解散が早かったので、
17時前には帰宅して、
今年最後のマスツーが終わりました。
CIMG9017.jpg


そして、朝 ENGが掛からなかったGSXのBATTを少し充電し、
ENGを始動させてやりました。
無題





企画&参加された皆さま、
そして最後まで見てくださった皆さま有難う御座いましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 13:55 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)
乗り納め出来てヨカッタですね。
私のR-1は1ヶ月前からバラバラで放置(/ _ ; )
来年、またご一緒出来るとぃぃですね。0〇
[ 2012/12/30 16:28 ] [ 編集 ]
最高の天気での今年最後のマスツーでしたねv-10
おつかれさまでしたv-22

今年も後2日とは実感が湧かないですね(笑)
[ 2012/12/30 23:27 ] [ 編集 ]
ブログアップお疲れ様でした!

あの日は本当、横風がキツい日でしたね~(^0^;)
GSXの方だったらもっとひどかったかもしれませんよ(笑)

年内にkenkenさんに会えて本当良かったです!
充実した1日でしたねヾ(*´∀`*)ノ

また機会がありましたらどうぞヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ

良いお年をお迎え下さい☆彡
[ 2012/12/31 01:13 ] [ 編集 ]
ヤンテル
一年、お疲れ様でした

三重に行くと〆は
コケコッコーでシュークリームですよね
帰りも高速が近いから便利やし

一年、ありがとうございました
また、来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎え下さい
[ 2012/12/31 09:17 ] [ 編集 ]
その節はありがとうございました~。
暖かくていい日でしたよねぇ風強かったですがw
またの機会を楽しみに、そのときはよろしくお願いします~

P.S.
GSX復活おめでとうございます~。
次回のときはそちらでしょうか?
お手柔らかに願いますw
[ 2012/12/31 22:18 ] [ 編集 ]
チョロさん
あけましておめでとうございます&返信遅れてスイマセンm(_ _)m

>乗り納め出来てヨカッタですね。
>私のR-1は1ヶ月前からバラバラで放置(/ _ ; )
チョロさんのR-1は冬眠中に何か変更されるんですか!?

>来年、またご一緒出来るとぃぃですね。0〇
また今年も機会が有りましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/05 19:23 ] [ 編集 ]
クミさん
あけましておめでとうございます&返信遅れてスイマセンm(_ _)m

>最高の天気での今年最後のマスツーでしたねv-10
>おつかれさまでしたv-22
もぉ少し風が穏やかだったら良かったのですが…
まぁ雨ぢゃなかっただけヨシかな?!o(*^▽^*)o

>今年も後2日とは実感が湧かないですね(笑)
自分はバタバタとしていて、気が付いたら大晦日でした!!σ(~~;
[ 2013/01/05 19:49 ] [ 編集 ]
まりたソさん
あけましておめでとうございます&返信遅れてスイマセンm(_ _)m

>あの日は本当、横風がキツい日でしたね~(^0^;)
>GSXの方だったらもっとひどかったかもしれませんよ(笑)
ホントそぉかもしれませんね…
信号待ち中の皆さんの…( ̄ー ̄)ニヤリ

>年内にkenkenさんに会えて本当良かったです!
>充実した1日でしたねヾ(*´∀`*)ノ
>また機会がありましたらどうぞヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ
自分もまりたソさん達にお会いできて良かったです!!(* ̄∇ ̄*)
また機会が有りましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/05 19:55 ] [ 編集 ]
ヤンテルさん
あけましておめでとうございます&返信遅れてスイマセンm(_ _)m

>三重に行くと〆は
>コケコッコーでシュークリームですよね
>帰りも高速が近いから便利やし
そぉなんですよ!
ついセットのコースになっちゃいますね…f(^^;

>一年、ありがとうございました
>また、来年も宜しくお願いします
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/05 19:57 ] [ 編集 ]
GaKさん
あけましておめでとうございます&返信遅れてスイマセンm(_ _)m

>その節はありがとうございました~。
>暖かくていい日でしたよねぇ風強かったですがw
>またの機会を楽しみに、そのときはよろしくお願いします~
こちらこそ、楽しい時間を有難う御座いましたm(_ _)m
また機会が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

>P.S.
>GSX復活おめでとうございます~。
>次回のときはそちらでしょうか?
>お手柔らかに願いますw
そっくりそのままお返ししますよwwwww
[ 2013/01/05 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



