今年最後のマスツー!? 1

日常のあれこれを綴っていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のマスツー!? 1

ある方からツーリングのお誘いを受けるも、
夜勤なので泣く泣くお断りを…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

っが2シフト前から何やら課イベントの話しが持ち上がり、
夜勤が1日短くなるとか…
それが夜勤最終日とか…

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

しかし余りにも参加率が低いので仕事になるかもとの噂も…(´・ω・`)マジカ?!

そうこうしている内に夜勤シフトが始まり、
もう1人参加するので夜勤最終日が休みになるとの事!!

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
もぉ出勤って言われても、突休してやる!!

速攻で主催者さんに参加メールを送り、
夜勤最終日を終えて帰宅してからは、
ワクワク気分でGSXを拭き掃除&色々と準備を済ませるも、
昼寝をしていないのに夜はワクワクし過ぎて寝れない状態に…www


っがしかし……


本編は[続きを読む]をどうぞm(_ _)m



ツーリング当日の朝は目覚まし無しで5時起床wwww

朝食を終えて準備をするも、
時間は十分に余裕があり( '∇')y-。ο ○

そろそろ出発しよとガレージからGSXを出して、
久しぶり&寒いので暖気をとキーON!

セルボタンPush!!



きゅう…きゅ……かんかん………



ん?!気のせいだよね!?(´・ω・`)モッカイ






かん…きゅ…きゅ…う………

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

っと泣きたい気持ちを抑えて、
押し掛けをしてみるも火が入らず、
完全防寒の自分の体からは汗がドッと出てくる…

このままぢゃ…
風邪もひくし、ツーリングに…も……


ん?!
あ!!Σ(゚∇゚ ;)ハレーさんが居るぢゃん!!

っと慌てて車両を入れ替えーの、
ウェアも着替えーの、
色々と移し替えーの、
っで出発~(q~~)pウゥ~フクスウモチでヨカッタ

近くのICから伊勢湾岸道に移り、
快走していくも道路表示板には四日市渋滞ってのに少しビビリながら、
思ったほどの渋滞ぢゃなくそのまま快走~(q^^)p

集合場所の安濃SAに到着すると、
既に数台のバイクが止まってる!!w('o'w30フンマエナノニ…

施設内に入り、
既に集まっている方々に挨拶をして暫く談笑( ^^)(^^ )

そうこうしていると参加される方々が次々に入ってきます。

そろそろ時間がってなりましたが、
もう1人の方がみえないとの事ですが、
各自 バイクの所へ行き出発準備やら写真やら…
CIMG8965.jpg

そうしていると残りの参加者が到着し、
次の休憩ポイントまで恐怖のフリー走行…(´し _`;
IMG_0175.jpg
CIMG8974.jpg
CIMG8984.jpg
もぉ参加台数の半分が見えない…アタヽ(・ω・;ヽ)!ヤッパリ!(ノ;・ω・)ノフタ


っで多気PAに到着したところで参加者紹介(写真イパッイ)
CIMG8992.jpg
CIMG8995.jpg
CIMG8990.jpg
CIMG8991_20121219201856.jpg
CIMG8993.jpg
CIMG8998.jpg
CIMG8988.jpg
CIMG8989.jpg
CIMG8996.jpg
CIMG8994.jpg
っでギリギリ到着したwwww
CIMG8997.jpg

伊勢道からの下道は定番のチ○カ○ロードを走り、R42に合流しています~(q^^)p
CIMG9001.jpg

この時 自分は最後尾だったのですが、
ニヤリとする光景を見ちゃいました!!
ってか動画を撮ってたら間違いなくアップしてたな!!!wwwww

ボスキャラに阻まれながらも、
それなりに走っていき、
パールロードを上がって行きます~(q`Д´)pウガァ~
CIMG9003.jpg
CIMG9004.jpg
IMG_0176.jpg




ってとこで続く!!
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 20:52 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)
いやあれは・・・
動画撮られていて、最悪なことになっていたら・・・
目も当てられんかったかも?! の、ひまわり たね ザマス(*^^)v

もうねぇ、オバチャンはマイペースでないと走れませんのよ(T_T)
皆様お元気だこと・・・。
[ 2012/12/19 22:58 ] [ 編集 ]
インジェクションでも押しがけ効くんですか?メカ音痴でよく分からないんですけどf^_^;)

ニヤリとする光景が気になりますねぇ。助手席ミニスカお姉さんぐらいしか思い浮かびません(笑)
でもそれだったら今度見せてね(^人^)
[ 2012/12/20 08:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした m(_ _)m
わー、私のとこだけコメントが~!

"ギリギリ到着" ・・・ orz

いや~、あの速度域で撮影されてたのにはビックリでした!?
もう必死で 撮られた後にしか気づけませんでしたから・・・
[ 2012/12/20 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!

当日はお疲れ様でしたぁヽ(^0^)ノ
路面のウエットや途中の雨にはやられちゃいましたが
大雨に降られることもなく、何とか走りきれて良かったです★

kenkenさんのGSXに乗る姿見たかったですが残念でしたね↓

先頭集団は走行中に写真撮る暇もない走りだったので
私は全然写真がないでする(ヾノ・∀・`)

続きも楽しみにしています♪
[ 2012/12/20 13:07 ] [ 編集 ]
ひまわり たねさん
>動画撮られていて、最悪なことになっていたら・・・
>目も当てられんかったかも?! の、ひまわり たね ザマス(*^^)v
あの光景を見ながら、ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんのようにニヤリとしてました(¬w¬)

>もうねぇ、オバチャンはマイペースでないと走れませんのよ(T_T)
>皆様お元気だこと・・・。
やはり皆さん極○でしたね…
って自分もGSXだったら……wwwww
[ 2012/12/20 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>インジェクションでも押しがけ効くんですか?メカ音痴でよく分からないんですけどf^_^;)
あ?!そぉいえば…焦ってたのが丸分かりですね…f(>.<:
っで気になったんで調べてみたのですが…
押しがけで掛かるかもしれないが、コンピューター破損の恐れがあるので止めておいた方が良いそうです。
2~3回したけど、月曜にバッテリーチャージ繋いで始動したところ問題なさそうでした!!v(^^)

>ニヤリとする光景が気になりますねぇ。助手席ミニスカお姉さんぐらいしか思い浮かびません(笑)
何となく「昭和」って感じの発想ですね!!ww
でも自分も嫌いぢゃないです!!wwwwww

>でもそれだったら今度見せてね(^人^)
パツキンのボディコンの人なら紹介しましょうか?
京都にいますけどね!?爆
[ 2012/12/20 22:49 ] [ 編集 ]
NABさん
>お疲れ様でした m(_ _)m
お疲れさまでした!!(^^)/

>わー、私のとこだけコメントが~!
>"ギリギリ到着" ・・・ orz
すいません…時間通りに到着したのに、
メットを脱ぐ間もなく出発したのがクスっときちゃいまして…m(_ _)m

>いや~、あの速度域で撮影されてたのにはビックリでした!?
>もう必死で 撮られた後にしか気づけませんでしたから・・・
見通しが良く、交通量が少なかったから可能だっただけですよ!d(^^ )
[ 2012/12/20 22:54 ] [ 編集 ]
まりたソさん
>当日はお疲れ様でしたぁヽ(^0^)ノ
お疲れさまでした!!(^^)/

>路面のウエットや途中の雨にはやられちゃいましたが
>大雨に降られることもなく、何とか走りきれて良かったです★
集合場所までに少しパラついた時はヒヤッとしましたが、
ホント降られなくて良かったです!!o(^^)o

>kenkenさんのGSXに乗る姿見たかったですが残念でしたね↓
ホント残念でしたが、来年 タイミングが合えばその時こそ!!(`v´)q

>先頭集団は走行中に写真撮る暇もない走りだったので
>私は全然写真がないでする(ヾノ・∀・`)
あっちゅう間に見えなくなりましたもんね…(゚ー゚;A

>続きも楽しみにしています♪
明日には……かな?!(;´▽`A
[ 2012/12/20 22:58 ] [ 編集 ]
あれ?コメが反映されてない・・・((((;゚Д゚))))
たぶん僕が最後の投稿前に切り替えたか・・・orz

久しぶりにご一緒できて楽しかったです(*´∀`*)
バイクが変わっててもkenkenさんの極悪っぷりが健在でなによりでした(笑)

インジェクションだとバッテリーにそれなりの電圧があれば押しがけでも掛かると思いますが、
完全にバッテリーが死んだらウンともスンとも言いませんでした・・・(´;ω;`)

早めの交換がいいかもしれませんよ~~~(*´∀`*)

後編楽しみにいてますね(`・ω・´)v
[ 2012/12/20 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
なるほど!
そういうことで、SUZUKIじゃなかったのねっ!(笑)
HORI-Gさん所のコメントで叫んじゃったじゃな~いっ!(爆)
そういえば・・・
以前この道でとってもらったバイク走行画像・・・

今でも大切に持っています!(*^_^*)

[ 2012/12/22 19:35 ] [ 編集 ]
まさかのGSXのストライキでツー参加も怪しかったのに、
無事ハーレーで始動!!で参加できてよかったですね^^
途中ちょっと雨に降られたようですが、
爆走ツーリングは盛り上がったようですね!

続編楽しみにしてます!!
って、ニヤリとする光景が気になります~
やっぱ助手席のミニスカなの!!??・・・m(_ _)mシツレイシマシタ
[ 2012/12/27 09:38 ] [ 編集 ]
HORI-Gさん
>あれ?コメが反映されてない・・・((((;゚Д゚))))
>たぶん僕が最後の投稿前に切り替えたか・・・orz
人気サイトなんで固まったかもですよ…
自分もコメ残したのに反映されてない時が…(T^T)

>久しぶりにご一緒できて楽しかったです(*´∀`*)
>バイクが変わっててもkenkenさんの極悪っぷりが健在でなによりでした(笑)
ホント久しぶりでしたね!約1年ぶり!!w('o'w
いやぁ~バイクに合わせた走りでしたでしょ?!笑
皆さんが極○過ぎて着いて行くのが涙ながらでしたよ…(qTT)p

>インジェクションだとバッテリーにそれなりの電圧があれば押しがけでも掛かると思いますが、
>完全にバッテリーが死んだらウンともスンとも言いませんでした・・・(´;ω;`)
帰宅後に色々調べましたが、あの時ムリに始動させずで良かったかもです。
まっGSXだったら皆さん同様に極○になってたかも?!wwwww

>早めの交換がいいかもしれませんよ~~~(*´∀`*)
とりあえず来シーズンはじめまで現状のままで、
ダメそうなら交換します!!

>後編楽しみにいてますね(`・ω・´)v
バタバタと更新したので駄文乱文…
いつもの事か……囧rz
[ 2012/12/30 14:02 ] [ 編集 ]
キャラメルマンさん
>なるほど!
>そういうことで、SUZUKIじゃなかったのねっ!(笑)
>HORI-Gさん所のコメントで叫んじゃったじゃな~いっ!(爆)
ハハハ…つい最新鋭(もぉ3年オチですが…)なんで油断しとりましたf(~~;

>そういえば・・・
>以前この道でとってもらったバイク走行画像・・・
>今でも大切に持っています!(*^_^*)
あざっす!!またご一緒する機会があれば撮影しますよ!!d(^^ )
ついて行ければですが…orz
[ 2012/12/30 14:05 ] [ 編集 ]
笑い人さん
>まさかのGSXのストライキでツー参加も怪しかったのに、
>無事ハーレーで始動!!で参加できてよかったですね^^
かなり焦りました!
前日 拭き掃除して準備万端でしたが、ENG掛けてやれば良かったです…
詰めが甘かったです…(T^T)

>途中ちょっと雨に降られたようですが、
>爆走ツーリングは盛り上がったようですね!
雨は気にするレベルぢゃなかったですが、
皆さんの極○走行には泣きながらついて行きましたよ…(qTT)p

>続編楽しみにしてます!!
後編は今 アップしました…駄文乱文ですけど……

>って、ニヤリとする光景が気になります~
>やっぱ助手席のミニスカなの!!??・・・m(_ _)mシツレイシマシタ
もし助手席のミニスカだったら書かずにに、
1人でニヤニヤしてますよ?!wwwww
[ 2012/12/30 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



