元旦早々 2

日常のあれこれを綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦早々 2

今しがた嫁を送り届け、これからは自由な時間(´∀`)
DSC_0264.jpg

めっちゃ長文ですが「続きを読む」をどおうぞm(_ _)m
宿へ向け適度な山道を進み無事に宿に到着。
今回 お世話になる宿は…

2.jpg
BBRoad!

チェックインを済ませ、徒歩数分のところにある温泉で身体を温めます(*^v^*)
3.jpg
大沢温泉露天風呂

勿論 温泉上がりには冷えたビールを頂きました(ww

宿へ戻り夕食まで部屋で談笑していると
『夕食の準備が出来ましたよぉ~』との事で
CIMG8066.jpg
CIMG8069.jpg

初の猪鍋を頂きました(^人^)

他のお客さん達とワイワイしながら夕食を頂いていると、
2人のライダーさんが入ってきました。

お互いに『お?!』っとした表情で見合わせて…
あ!買い出しに寄ったコンビニでお見かけしたダイラーさん達でした!!( ^^)人(^^ )

関西のライダーさんと片岡義男小説で盛り上がり、関東のライダーさんとアニメで盛り上がり、
時間はとっくに24時を過ぎようと…

楽しい宴をお開きにして就寝Zz(-.-)zZ

しかし夜中に暖房が暑すぎて目覚めリモコンを探していると、
暑くてお腹を出して寝ているJPKさんが…(~~;

っでリモコンはJPKさんの枕元に……(~~;;

少し部屋の空気を入れ替えてから再び就寝Zz(-.-)zZ


6時頃に目を覚ましマンガを読みながら皆の起床を待ち、朝食を頂きます(^人^)
前夜に初対面ながら盛り上がった2人のライダーさん達は既に出発準備を済ませ、
挨拶を交わして出発していきました( ^^)/~

マッタリと自分達も準備をして
3223.jpg
(写真はBBRoad!さんより)

石廊崎を目指して出発~(q^^)p

ちょいと遅い車を適度にパスしながら無事に到着
4.jpg
5.jpg

そしてBBRoad!さんのHPにも載っている所へ向かいます~(q^^)p

CIMG8104.jpg
こあじ亭

同じタイミングで2人のライダーさんが入店。
こちらの人数が多いからか、外のテーブルで食事を待ちます。

店内はこんな感じです。
DSC_0311.jpg

もりそば君の話で盛り上がったりしてますが、なかなか注文した料理が出てきません…

暫くしてとうやく鉄板の温める音が聞こえてきました!!

っが、その料理は外で待つライダーさん達に運ばれます。

ちょいと皆がシビレを切らし始めた時にJPKさんが
「おじさん。まだ掛かる?」
おじさんはもお少しですと答えると忙しそうに料理をしていました。

後日 赤い稲さんから自分達(4人)が入店した時に、
おじさんは少し驚きアタフタしていたそうです…f(~~;


ようやく昼食です。
DSC_0312.jpg
こちらも初めて食べる鹿肉ステーキです(^人^)

食後 外で赤い稲さんと一服していると、サービスでコーヒーをご馳走して頂きましたU>(^^)

来た道を戻り西伊豆スカイラインへ向かうのですが、
選択した道が悪く久しぶりにドキドキしながらの運転になりました…(@.@;;

西伊豆スカイランを快走し、お土産を購入する為に道の駅 伊豆のへそに~(q^^)pCIMG8105.jpg

その後 何処を走るか検討しましたが、
予想以上に渋滞している為にこのまま進む事にしました~(q~~)p

まぁこちらも所々渋滞していますが、
ソコソコ進んで行き沼津IC手前の乾物屋さんでもお土産を購入し、
沼津ICから高速…

っが渋滞!!(´Д`;;)

スリスリ…出来ないながらも走り、休憩ポイントの富士川SAへ~(q;.;)p

夕食をどうするか検討し、
このまま走っても何処のSAもお店が閉まるだろうとココで夕食をする事にしました。
DSC_0314.jpg
一昨年に食し、去年も食した「浜っ子セット」

暫く渋滞の中を走って行きますが、
徐々に緩和され快走出来るようになりました~(q^^)p

皆で最後の休憩ポイントとなり、
出発時の待ち合わせ場所でもあった浜名湖SAです。

談笑しそれぞれの離脱ポイントを確認して出発です~(q^^)p

赤い稲さんはココでお別れです( ^^)人(^^ )マタネ…?!

その後も快走し、もりそば君とは豊田JCTでお別れです( ^^)人(^^ )マタネ…?!

JPKさんとは豊明ICでお別れです( ^^)人(^^ )オツカシタァ~

っで自分はいつもの東海ICで下道ですが、まだ2日でほとんどのお店が閉まってます…
行き付けのスタンドも……orz

あぁ~明日の…
っと思いつつお風呂で温まり、熟睡するのでした…爆


                          


最後までお付き合い有難う御座いました、
また今ツーリングの参加された皆さま有難う御座いましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 10:52 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
No title
僕も実家で牛、猪、大阪に帰ってから鴨!と完全に肉食獣と化してました(笑)

この時期でも伊豆は走れるんですね~。
というか・・・箱根駅伝で走れないと思ってました(笑)

元旦から泊まりツーリング・・・羨ましい限りです。
[ 2012/01/05 16:29 ] [ 編集 ]
No title
泊まりのツーは何度もしてますが、ペンション?みたいなところは一回もないですねー(;^ω^)
一回ぐらいは泊まってみたいw

伊豆は去年日帰りで行きましたが、やっぱ泊まりでノンビリしたいですw
[ 2012/01/05 22:06 ] [ 編集 ]
HORI-Gさん
>完全に肉食獣と化してました(笑)
イイ表現ですね?!笑 今度 使おっと!!爆

箱根駅伝は分かっていたので、箱根方面には行かないようにしてました。
で元旦から泊りツーなんて初めてですよ!
しかしめっちゃんこ寒いのに、よく行ったなぁ~自分!!爆
[ 2012/01/07 09:41 ] [ 編集 ]
レイニイ。さん
>泊まりのツーは何度もしてますが、ペンション?みたいなところは一回もないですねー(;^ω^)
>一回ぐらいは泊まってみたいw
赤○爵の施設もペンションみたいぢゃなかったですか?!
伊豆のベースにするにはもってこいかと思います!!d(^^ )

>伊豆は去年日帰りで行きましたが、やっぱ泊まりでノンビリしたいですw
そぉいえば弾丸ツーしてましたね…f(~~;
走るポイントが多いので、泊りなら十分に楽しめますもんね!!~(q^^)p
[ 2012/01/07 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。